新世代遊技機の始まり「CRくらげっち」   



1.新世代遊技機の始まり「CRくらげっち」


元祖、「新世代遊技機」のはじまりとして、
その性格を位置づけて、
機械業界の非常識を覆すことにより、
新しい目線感覚でフアンを魅了させ、
店舗の差別化に貢献する、
「アビリット旋風」を全国に巻き起こすことを願いたい!

 


■「CRくらげっち」誕生の意義

アビリットが「新世代遊技機」の
元祖開発者を意味づけされれば幸いである。
パチンコ遊技機の混迷時代の創世期を飾るべき、
「革命の発祥の地」として誕生したことを信じたい。


10年前の機械をいわゆる
「社会的不適合機」とするならば、
あらゆる風雪と困難を乗り越えて世に登場した、
「今日的発見機」といえ、
堂々と自負できる「新世代遊技機」と言えるのではないか。


初代パチスロ、ワンダーセブンから
ダブルオーセブンはフアンを虜にして、
業界を震撼させたのはあまりにも有名で、
その名を馳せたのは記憶に新しい。


高砂といえばワンダーセブンであるように、
世間では鬼浜爆走愚連隊も
他社メーカーに供給したイメージはなく、
アビリットとしての商品価値を認知している。
今日の激変するパチンコ遊技機業界の創世期を飾るべき、
「一大革命の発祥の地」として誕生したことを信じたい。


 


■新世代遊技機とは


①デジタル感覚に被爆した限界を払拭

最近のフアン層にデジタル感覚の不満で
濃厚に被爆した限界を払拭して、堂々と世に誕生したことは
遊技客と遊技機の切実な要求性でもあり、必然的産物といえる。

*時代の要求性に逆行するかのような反発もあるが実はそうではない。
いまの機械のストレスに犯されてきた者や、機械の醍醐味に飢えている
フアンの渇望した反動が見える。



②中高年層と若年層の指向の一致

顧客特性とニーズにマッチした、
来るべきしてキタ~~~!といえる。
過去の哀愁に酔う中高年層の
今日的一発系統に注目の新世代感覚と、

一発機を初めて経験する若い世代の興味が両世代の客層として、
異質感がなく解け合って基本的に融和している。

顧客の要求があるのに突然に消えた機械をリセットして、
創造的な今風の目線感覚で捉えた新世代機である。

デジタル感覚に不足がちな惰性化された、中年層もいれば若者層もいる。



③「はらはら感」「ドキドキ感」の醍醐味の満喫

ゲージと役モノの特性が妙な感じで演出されているために、
「はらはら感」「ドキドキ感」が終始、フアンの新しい目線感覚に飛び込んでくる。



④過去の一発機との相違性

過去のスーパーコンビを初め、いわゆる一発機の物真似でもなく、
今風に創作されていることから、後継機的な世襲性格とはあきらかに相違している。
過去の単純な物真似でもなく、過去のコンビの引きづりでもない。
過去の教訓を踏まえた時代の要求性から登場したことは、大きな相違点になる。






*ある部長の感想


びっくりしました。どきどきしています。
まもなく、幕開けとなることをひたすら喜んでいるのは、
全国津々浦々に散在しているパチンコフアンの必然的要望に叶うからだ。
そんなことを考えるほど、胸の鼓動も修まらないから不思議な機械である。





このように、くらげっちの登場「新世代遊技機」といえる理由には、
機械の醍醐味に飢えているフアンの渇望した反動の必然的要求性がある。



稼動と売上低迷の転換期を創造する
「弱小店舗のの立役者」となることを信じたい。


くらげっちは弱小店舗を救う!




****************無料相談室****************

ご相談メールに
店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallを記入して、
「無料相談をおねがいします」とだけ、ご連絡してください。
相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp

くらげっちは弱小店舗を救う!?・・・↓ポチッと!
きっと芽が出る!! ↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ
[PR]

by pyuaraito | 2008-11-02 12:48 | 釘の家庭教師

<< 庶民の気持ちをわかっていない業界人 速報*ぶっ飛んだぁ~「くらげっ... >>