桃太郎電鉄の特有な世界の突入率!?   


桃太郎電鉄の特有な世界の突入率!?


1)桃太郎電鉄が好きなおばちゃんの半信半疑

南国やって、バーが2回で、少しも蝶々が飛ばない。
「あれ、飛ばないように何かしているよ!きっと!」
事務所でカメラを見て操作しているといって、
薄情せえと言わんばかりの勢いで迫ってきた。

つぎには筋肉マンに移動。
これも2回でしょぼん~~~
桃太郎電鉄ではじめてかかって、おやっと思いきや、
なくなりかけるまで突っ込んでやっと、3連チャンする。
これまた、ぜ~~~んぶなくなるまで突っ込んで今日はおわり。
負けました。
もっと、負けた計算だったのに・・・
返した2万円の借金が浮かばなくて・・・
ああ、3.000円負けでよかったあ。

2回でショボン~する台は続かないと念押しされる。





2)新ジャンル「MAX+ミドル」は興味津々・・・


導入日>>>2009年1月19日
メーカー>>>銀座
大当り確率>>>1/348.6
時短>>>100回
確率変動突入率>>>72%
ラウンド振分率>>>15R確変(39.75%) 5R確変(14.75%)
2R確変(17.5%) 15R通常(28%)
平均継続回数>>>4.71回
平均獲得玉数>>>4,930発

連チャン率はMAX並みなのに、
初当たりまでのBサが少ないというとこ。
なかには10はこもあっという間に積み上げる台を発見。
反面18.000円目で初当たりして、16.000円の回収も追跡。
遊べて連チャンが期待できるとなんていえば、ちょっと言い過ぎ。
でも、この機械!そこが確かに見ものである。
Bサ分の吸い込み玉で原則、投資金額が回収できる期待感を
実際において、どの辺で感じてもらえるか。
それが安心感として直結されていくことは言うまでもない
いわゆる吸い込み対比消費玉の客滞レベルは高い!?


4円ではきつ過ぎる
1円ではとんでもない。
2円でも、もの足りなく、
甘デジでは代行できない換金差がある。
そこの客層が今は氾濫している。
MAX+ミドルは、
そのターゲットをゲットするのか興味津々・・・





3)それぞれのゲーム性

①出目の数だけ進んで・・・

全国各地の主要駅に到着した時の
収益が計算されたり、貧乏神の不利益に取りつかれたりで
駆け引きのさまざまな仕掛けがあるのが特徴だが・・・

「この皿の玉がなくなれば終わるから行こう・・・」
「おぉォ~なんだよ、キングボンビだよ~~~」
「ちょっと待ってこれだけ~~~」
・・・と、いうような追い方が後を引く。
はたして、プレイヤーの心境はどうなのだろうか。



②反応率は駅の思い出の頻度に比例する!?

最近のローカル線には昔懐かしいアナウンスが、
車窓の右左の景色を案内したりする。
列車にて資料整理したり、本を読んでいる最中でも、
旅情あふれる場面に一息つくことがしばしばである・・・


人それぞれに、ふるさとがあるように、
思い出深い停車駅もある。


出玉が好景気に向いている時なんかは、
自分なりの駅(易)占いに夢中になったり、
駅と駅を結ぶ地方の自然と人間つながりを想像してみたり、
パチンコ店舗を点と線で追いかけては
独自のPワールドを想像してしまう・・・
私の場合、駅へと向かう別な意味がある。
猛烈な熱狂人間、あの店長は今頃、どうしているのだろうか・・・
企画上手なあの店長は、相変わらずやっているのだろうか・・・
ホールのお客さまのおもてなしには天才なあの店長は・・・
リニューアルしたあの店舗はあれから勢いつけているだろうか・・・
連絡したらびっくりするやろうな・・・とか・・・


そんな世界を、
スロットの桃太郎電鉄では描けない。
えっ!?わかってますよ。
電車でGOでも描けない、
限界がある。
それに銀河鉄道777ともレールの変換点が違う。


追憶に慕ったり、ヤケになっているような、
お年寄りの方を見つけては、
つい応援してしまうのはそんな業界人生のサガなのだろうか・・・
これって、もしか、桃太郎電鉄の特有な世界の突入率!?
医者の手にも届かぬ、痛みをパチンコは癒してくれる・・・

その時、偶然にも願っていた駅で確変!
もう電車は10箱まで走り続ける。
「店長、ありがとうよ!・・・がんばれよっ!!」
反応率は、駅の思い出の頻度に比例するのか???
こんな時の突入率は200%、300%にも変化する!!!





4)要注意!!!確変ベース

銀河鉄道モードで来てもガッカリするのは確変ベースである。
5R確変突入で3と7の赤で来るならばにこにこ顔だけど、
5連で来ても玉は上皿と下皿いっぱいしかないのに・・・

確変中に玉が減って下皿から上皿に補充する時の腹立たしさで、
今までの駅から駅の綺麗な思い出も
それで、
すべてはダイナシになる・・・
となりの駅でも
そのとなりの駅でも発見!?
いくらなんでも33個交換でのこの機械、
ベース92~93はきつんいじゃないの。

途中下車して帰ってしまう無念なひとのキモチを
運転手も車掌も気がつかない。
電車の衝突事故だけはあってはならないと・・・


桃太郎電鉄はどこへたどり着くのか・・・




・・・!****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp


反応率は駅の思い出の頻度に比例する!?・・・!?・・・↓ポチッと!
きっと芽が出る!! ↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!
きっと芽が出る!! ↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ
[PR]

by pyuaraito | 2009-03-13 10:42 | 釘の家庭教師

<< 競合相手の「手のウチ」に関心の... この日が新たな稼働のアップのポ... >>