海物語の母の離縁状   


海物語の母の離縁状



冬ソナがいい!
海は打たない!


どんなに「海の日」を謳う海でも
脇見もせずに、ひたすら「ヨンさまの日」なのである。


えっ、何で!?・・・
単調でドラマがないからか・・・
それがいいと、
シンプルがいいというのが海の特徴でもあるのに。
(そういう、自分もプライベートでは、まったく打たない)


それは海の前身、元祖海ともいえる、
ギンパラ3回権利にさかのぼる。
今までに経験した事のない
こっ酷い負け方をして、嫌な思いを引きずっているらしい。
そのこっ酷い負け方が何かをもっとしっかりと聞いておけばよかった。
今度会ったら、聞こうと今から気になってしょうがない。



ええ~~ギンパラから10年以上になるのに!?
許す気持ちになれないのは何なのだろうか・・・



どれだけいじめられた海だから、
絶縁状まで突きつけてしまったのだろうか。
2度と振り向けないようなとこまで
追い込んだ海に迫る
完全離縁の母の訳はそれだけではない。





その後に登場する海たちが段々と
人を騙すようになって期待を裏切ってしまったことは、
世間ではあまりにも公認された事実でもある。
が、当人にとっては宿敵である荒海に思えてならないのだ。


3万も4万もいや、5万を使ってもかからず、
魚群が流れても、また来てまた魚群が来ても
ハズしてしまうこの海にはいい加減に腹が立って・・・
愛想をつかしてしまったのだ。



こうして離縁状を突きつけたお客のなんと多いこと・・・
そんなフアンのメモで、ファイルがはち切れそうと言えば、
大袈裟かも知れないが決して過言でもない。





そんなお客の顔が見れてはじめて
地域密着が始まるのだろう・・・





・・・!****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp



海物語に迫る母の絶縁状・・・!?↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!

きっと芽が出る!! ↓ポチッと!



だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ
[PR]

by pyuaraito | 2009-04-15 12:09 | 弱小ホールの悩み

<< 母の冬ソナ!10万円≦5万円 偉大なる母に捧げる息子の親孝行 >>