5.フアンクラブ結成を模索する店長から、自称パチプロさんへ*交換率   


5.フアンクラブ結成を模索する店長から、自称パチプロさんへ*交換率



店長から自称パチプロさんへ


・台移動については一物一価の問題による
交換率変更時から開始したいと考えています
(移動毎日終日OK!共有は禁止)
・一物一価の問題とは?=警察のお達しにより、
特殊交換用景品は全て同じ価値にしなければならないと言う見地から
同一店舗内にて異なる交換率が存在してはならないというものです。
つまりワンパチも4円パチもスロットも全て同じ交換率にしなければなりません。
・交換率の変更は現時点ではP=75,S=15で考えています。(ドル箱1杯8000円)
・開始時期は未定です。組合と警察での交渉次第です。
・他店舗がどのように変更されるか注意深く確認したいと思います。
(それによってはM店も再変更あり)
以上よろしくお願いします。








・正直75か70で悩んでます。
おっしゃる通りスロットを考えると…。
でも75から70に変更できても70から75には戻れないので
今では75で行こうと思っています。
また最終的な判断は他店の変更を確認してから
再検討したいと考えています。
その為にも75でのスタートがベターかなぁ~?と思っています。


・ドル箱の変更については驚きました。
そこまで視野がまわっていなかったので…。
でも今の処は変更せずに行こうと思ってます。
前みたいに、せこく思われたくないし(笑)
箱の購入予算もバカにならないですしね。
箱、無変更で上げ底式もありますが、
これもやっぱり余計に、せこく思われるかなぁ~?(笑)
確かに出玉感には強く魅力を感じますが、
それはお店の都合であってお客の気持ちではない気がしますので…?
お店の都合を押しつけないお客の気持ち最優先のM店でありたいと考えています。
同じ失敗は2度としたくないですしね。


・今気にしているのが管理の問題です。
移動OK共有禁止ですからね。
色々と想定される管理の問題がたくさんあります。
内容はお分かりかと思うので省略しますが
何か良い案があったらまた教えてください。
共有禁止管理が以外と難しい問題です。


・ちなみに共有は禁止にしました。
お分かりかとは思いますが75でさすがに共有までOKにすると、
なじみのお客同士で玉の売買が起こりえますからね。
つまり1箱(3,000個)を8000円で売って?となりますので…。
(8000=2000個で1000個もお得)


売買を店外清算されたらさすがに管理不能ですので…。
ここだけはお客の気持ちを無視してるかもしれないけど
移動OKになるって事で勘弁くださいって思いです。
まあこれも、もしも交換率が65から60ぐらいになり、
お得率が下がれば共有OKにしようかな?と考えています。








自称、善良なパチプロであり、愛好会代表とフアンクラブの組織に向けて模索をしている、ある店長から突然にメールが届きました。それはA4サイズで50ページにも及ぶもので、真剣なホール活性化の葛藤の物語のようでした。原文の掲載をすることで、誤解や偏見を招きかねないのは、承知しながらも現場の真意をお伝えしたい一心から、少しでもご参考になればと思い切ってみました。店長のお断りを得てのことですが店長の名前と店名、自称愛好会代表の個人名など削除してあとは原文のまま、掲載しています。
覆面やスパイ調査ではありません。稼働低迷店のフアンクラブをつくることで、稼働を定着させていく方法には数々の実例があります。お気軽に相談ください。







!****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと、お問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp


5.フアンクラブ結成を模索する店長から、自称パチプロさんへ*交換率・・・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!

きっと、芽が出る!! ↓ポチッと!



だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ・・・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!
[PR]

by pyuaraito | 2009-07-11 12:02 | 釘の家庭教師

<< 6.自称パチプロの提案*浮動客... 4.自称パチプロと海の集客騒動 >>