勝てる気がしない空気(2)おやっ!及川奈央・・・勝てる気がする!?   



勝てる気がしない空気(2)おやっ!及川奈央・・・勝てる気がする!?





1.わくわく、ドキドキ感

客側がわかっていることよりも、
店側がわかっていないことが多い。
今更いうまでもないが、そこには大きなズレがある。
業界ではよく耳にする「ドキドキ感」とか「ハラハラ感」には、
切迫感らしいものが違っている。
あたえる側が受ける側の臨場感や、ときめきの度数を
理解していないところに、問題点が浮き彫りにされているようだ。






2.「及川奈央のフルーツスキャンダル」

そんなジレンマにしたっている時に、
「及川奈央のフルーツスキャンダル」に出会った。
ナンバーリンクシステムは単純でわかりやすい。
そして、射光心を掻き立てる。
戻せる気がするのだ。
気がするのとしないのでは遊技気分のもち方はまったく変わってくる。
客層もビックリすることに70を超えるおばあちゃんが2人、
無我夢中に数字だけを見て「はあ、ふう、わあ」と、熱中していた。

業界初となる「ナンバーリンクシステム」を搭載しているのが特徴とのことであるが
以前から巷ではそんなものがあればと念願してきた。
10年も遅い感は否めないが喜ばしい傾向であると評価したい。





この日には仲間と3人で機械ショッピングに出かけた。
たまたま1.000円で「222」で大当たりに。
数珠つなぎまで含むと14連チャン。
「2」なのに、すごい!?
機械を追うごとに「ナンバーリンクシステム」に関心が集う。
大当たりすれど、箱積みはない。
仲間に持って行かれて他の新台で喰われていたのだ。
お客さまには、わかりやすい目標が暗示させているというこの仕組みが受けているのだろう。





3.以下メーカーの平和の説明の引用

「ナンバーリンクシステム」とは、揃った数字の数だけ大当り継続が期待でき、大きい数字で当たれば大量の出玉が期待できる。しかも、本機種は大当り中・高確率中は右打ち消化となっているほか、電チューでの大当りはほぼ全てが15Rとなっているので、大きい数字で当たった時の一発の魅力は計りしれないものとなっている。
スペックは大当り確率:1/318.8、確変突入率100%、大当り出玉約1365個となっている。





***!?***!?***

「7でかかれば7回連続!」・・・取り戻せる「気」がする!
一度、打って見て様々な実感をもとに、
取り戻せる気のあるお店づくりの参考になれば思うのだが・・・





****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと、お問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp


ぽちっと一発!?・・・・・・・・・・・・・・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!

勝てる気がしない空気(2)おやっ!及川奈央・・・勝てる気がする!?・・・!?~↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ・・・・・↓ポチッと!
[PR]

by pyuaraito | 2009-09-21 12:17 | 釘の家庭教師

<< 機種の中の絶頂の場面がもったい... 勝てる気のしない空気(№1)玉... >>