「ピンチヒッターこうちゃん!?」byトミナガ   

「顧問!」←(トミナガの事です)
「最近、ブログが更新されてませんけど…?」
「どうかされました?お身体でも…?心配で電話しました!」

「おっ!こうちゃんか!電話ありがと!でも身体は大丈夫やで」

「良かったぁ~!」
「でもじゃあ何でブログが…?」

「ああ~ブログね、う~ん?あのなぁ~…。」←(ちょっと言い難そうです)

「教えてくださいよぉー!どうしたんですか?」

「う~ん?あのな言い訳じゃないで、言い訳じゃないけどな…。」
  ↑(人の言い訳はもちろん、自分への言い訳は極端に嫌う人なんで…?)

「分かってますから話してくださいよぉー!」

「そうかぁ~なら話すけど…。」
「ブログのおかげかもしれんけど、ここ最近依頼が殺到しててな、半分以上は無料相談室の方なんだけどな、しかも切羽詰まった現場の生の叫びばかりでな、ほっておかれんやろ?それでな…。」

「つまり忙し過ぎてブログどころじゃないって事ですか?相変わらずの現場優先主義者ですねぇ~!助けを呼ぶ声は無視できないって事ですね?業界の仮面ライダーMAXタイプって事ですね?(笑)」

「なんだそれ?」

「業界の正義の味方って事です」

「あっ!そういう事な!?イマイチかな?(笑)」

「じゃあ何だったら僕がブログやりましょうか?」←(もちろん半分冗談で言いました)

「おっ!その案いただきぃー!」
「ピンチヒッターこうちゃん!」

「えっ!?えええ…ちょちょちょっと待ってくださいよぉー!そんなに簡単に決めちゃっていいんですか?」

「大丈夫やて、こうちゃんなら安心して期待して任せられる!頼むな?」

「はあ~?ありがとうございます。でも何か責任重大だなぁ~?」

「大丈夫やて、気にしないで楽しんでやってくれたらいいよ!もちろん目は通してアドバイスはするしな」

「・・・・・・・・。」


そんなこんなで突然ですが、今回ピンチヒッターでしばらくの間、ブログをやる事になった「こうちゃん」です。よろしくお願い致します。

「お前は一体誰だ?」ですか?

平たく言えば以前に顧問からこの弱小パチンコ店舗再生専門相談室でお世話になって、立派?に更生した卒業生の1人です。
次回は自己紹介を兼ねてその辺の詳細をお話できたら?と思っています。

****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと、お問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp


業界の仮面ライダーMAXを応援するなら・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!

ピンチヒッターこうちゃんが気になる人は~↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ・・・・・↓ポチッと!
[PR]

by pyuaraito | 2009-11-11 16:16 | 釘の家庭教師

<< 自己紹介します。こうちゃんです。 玉貸してえ~から、おカネ貸して... >>