自己紹介します。こうちゃんです。   

弱小パチンコ相談室ブログピンチヒッターのこうちゃんです。

さっそくですが予告通りに自己紹介したいと思います。
↑(正直言ってブログ初心者なんで何処まで何を紹介したらいいのか…?)

名前は「こうちゃん」です。
実際、本名には「こう」とは付かないのですが何故か顧問が「こうちゃん」と呼ぶので「こうちゃん」です。
どうしても知りたい人は顧問に直接聞いてください(笑)e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp

年齢は46歳、蟹座のO型、バツイチで子供は3人(男、女、女)、ババ付きの5人家族で…?
あっ!ごめんなさい。孫が1人(女)と犬(Mダックス)(メス)1匹で7人家族です。
↑(こんな情報はいらないのかなぁ~?)

職業は現役のパチンコ店部長です。
部長って名前の役職ですが名前だけで何でもやります。
トイレ掃除からホール回り、カウンター娘?入替大工、釘師、設定師、作戦家、イベンター、スタッフカウンセラーなどなど…。パチンコ店に関する事なら何でもやりますし、出来る自信もあります。←(ちょっと自慢です。えっへん!)
ちなみにこの間は自動ドアとブラインドの故障も直しました。←(くどいですがちょっと自慢です)

趣味(好きな事)は…?
仕事かな?(笑)←(ベタ過ぎてツッコミようもないですね)
と言うよりパチンコその物が大好きです。
元々若い頃のパチンコ好きが高じてこの業界に入ったので(業界歴26年)もちろん打つのも大好きですが、パチンコに関する事なら何でも大好きで特に台の修理や釘調整は大好物です。
そして忘れちゃならない更なる大好物がお店における人間観察と言うかパチンコ人間ドラマです。

ちょっと変ですか?
まあ昔はこの辺の所は興味がないと言うか嫌いな方で台修理や釘調整をこよなく愛する職人気質みたいな奴でした。←(当時はそれがかっこいい?と勘違いしていた気がします)
でもその勘違いを直すキッカケとなったのが今回ピンチヒッターを引き受ける事になった弱小パチンコ再生専門相談室のトミナガ(顧問)との出会いにありました。

あれは12年ぐらい前の寒い冬の頃だったと思います。
当時の私は・・・・・・・・
すみません。
これを話始めると長くなりますので…。
それに日本酒しかも熱燗を飲みながらでないと書けない気がするので…?
↑(その理由は今後、顧問との出会いのドラマを読んで頂ければ少しは理解頂けるかもしれません)

自己紹介になったでしょうか?←(ほとんど何にも紹介していない気がします?)
不安ですが今後の顧問との出会いのお話やパチンコ人間ドラマのお話をさせて頂く中でこうちゃんと言う人間をご理解いただき自己紹介の代わりになればと思っております。


****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと、お問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp


業界の異端児?トミナガを応援するなら・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!

ピンチヒッターこうちゃんが気になる人は~↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ・・・・・↓ポチッと!
[PR]

by pyuaraito | 2009-11-12 15:10 | 釘の家庭教師

<< 悪魔!?は突然やって来た! 「ピンチヒッターこうちゃん!?... >>