はねもの④   

この店の設置はねものは…。

「ミラクルカーペット」
「もっとレレレにおまかせ」
「はねものUFOwithピンクレディー」
「ポチッと一発おだてブタ」
の4機種だった。

トミーはさっそく「はねものUFO」にて遊技開始!
私は汗だくで直ぐに遊技する気にはなれず店内調査開始

店内は土曜日という事もあって8割以上の稼働である。
スゴイ!確かにすごいけど・・・?
なぜか妙な殺伐感を感じた?
そしてやたらと1段で並べた平面的なドル箱がジャマである。

店内調査を終え汗もひいたのでトミーの処へ戻ると既にドル箱1杯出していた。
「トミーなかなかやるじゃん♪」

そしてトミーが隣でやったら?と指で合図
しかし、遠目で見てもどうも出る気がしない
激辛の役物で有名のUFOの釘としてはどう見てもヨリが足らない

手で「いいですわ」と断り私はミラクルカーペットへ
でもこれも…ダメ?
調整がどう見ても足らない

「ねぇ~ホールさん。はねもののお客付ける気あるの?」
[PR]

by pyuaraito | 2010-02-20 01:11 | 釘の家庭教師

<< 富永魔法(トミーマジック) はねもの??③ >>