戦わない営業の独自化成功例はこれだ!   



   業界の常識にこだわらず、

      弱者特有の戦略を人間力から解く!

          独自に輝くものをつくりあげる業界破りの異端児!




1  秘訣は戦わないこと


2  利益と放出のカラマワリに迫る、お客の出玉視点と弱者のゲリラ戦法


3  景品割数+体感割数+演出割数+心の割数 接客パフオーマンス、イベント

 アクションアルフア‐心の割数で付加価値割数は5%の貢献を証明しよう。


4   死んだ入替を斬る・・・「新台入替は心の入れ替え」展開術10選(詳細別途)


5  即戦力釘師育成・・・釘の家庭教師 弱者の釘づくり

  出玉のお客視点の変動4つの法則と景品額と利益調整


6  弱者の市場戦・・・白紙率70%! 白紙率項目を集中的に特化する。

  真似をしない、真似されないのは差別化戦略の当然な原理

  独自化を裏づけする「ちいさな一流」の積み重ね開発促進が勝敗の決め手


7   企画アイデアー1週間に一人1個提案制の実施で難局を乗り越えるちいさな店舗の   嬉しい悲鳴!いつもアイデアーいっぱいで、企画化に追われて奔走している。


8  問題児ひとりの更正実現は停滞ムード7割以上を一変させる活性剤


9  お客を誘惑する手書きのハガキで集客率アップ。

   手書きハガキの持参率10%は変革のタイミング!この時を逃がさない!


10  業務日報から「考える日報」への転換で意識開花と行動変化がもたらす
   ホールはいつもリニューアル気分!マンネリ化しないスタッフ7変化公開。


11  人材×作戦×組織=利益!!!=低迷店舗再生の人間力

    1店舗に作戦、企画、リーダシップのできる店長級3人=釘師3人=お客様の
    心筋を潤す接客師3人の養成である。

    1店舗に店長級3人、釘師3人、接客師3人・・・!!!!!!!

    頭とウデの「称賛が勝算」に結びつく


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by pyuaraito | 2007-12-09 15:12 | 戦わずして勝つ方法

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