彼は小さな店の繁盛の秘密を知っている!   


小さな店の繁盛の秘密
単独店舗300台、客数平均1600人

1.過去の出会いのなかで、わかった人間力を称えてくれてありがとう。
自分の中で「誰もやっちゃくれない。甘えちゃいけない。責任は全部自分にある。甘えた自分を変えなきゃいけない。これは全て自分との戦いなんだ。」と・

2.突然の左遷命令!と人生最大の岐路
私を解雇した会社を自分が変る事で見返してやればいいじゃないか?」こう思えた時、
結論は簡単に出ました。私は左遷を受け入れ旅立ったのです。

3.この時に大きく役立った顧問との会話
そしてこの時に大きく役立ったのが、あれほどイヤイヤ受けていた顧問との会話でした。

4.小さな店の繁盛の秘密
人は変えれる。人は変れると信じております。そうスタッフは変るし、お客さんさえ、変えられると思っています。

5.うそだと思うなら、1度私の店に来て見てください。
うそだと思うなら、1度私の店に来て見てください。
やる気にあふれるスタッフたちが、そしてそのスタッフによって変ったお客たちを見る事ができますから・・・。
この人間好循環とも言えるべき事の起点は全て、人間顧問にあります。
今のあなたのお店はどうでしょうか?
自分を変えてみたいと思いませんか?
スタッフを変えてみたいと思いませんか?
そしてその人間改革からお客さえも変えてしまう快感を味わってみたいとは思いませんか?
もし、変えてみたいと思うなら、人間顧問を皆様に推薦いたします。


人気ブログランキングへ<
[PR]

by pyuaraito | 2007-12-18 17:32 | 弱小ホールの悩み

<< 難波HIPSに行って見た! 作戦とお客様とが噛み合っていな... >>