11月8日と同じ現象が起きている。 なぜ同じような現象が起きたのか?   


NH研究会  2007.12  コンサルタント実績1年 NHくんの視点


11月8日と同じ現象が起きている。 なぜ同じような現象が起きたのか?

(P) 必殺仕事人の実績

項目稼働数        売上        景品額
8日目標40,000   1,300,000    1,750,000    134.61%
11月8日46,994   1,960,000    2,190,000    111.73%

20日目標38,000   1,350,000    1,820,000    134.81%
12月20日44,694   1,701,000    1,790,000    105.40%

*なぜ、客負担額 1588円であるにも関わらず稼働数を44694発まで伸ばせたか?

結論付けて言えば、自店で実施しているイベントの信頼性であると思われる。

同じ景品額を提供するにも、今どのタイミングで、商品軸にどの機種を置き、

何を目的とし、どの様に繋げるのかを常に現場は考え、

実践できているからであろうと思われる。

ただ、今回実施したイベントは必ずしも成功したとはいえない。

この様な放出ミス、粗利過剰確保を繰り返していれば、

○○○ホールがリニューアルOP後のお客様の動向が心配である。

今日、この結果実績を教訓にして今後の戦略、景品額作戦に生かしていきたい。

(次回つづく)


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by pyuaraito | 2007-12-22 21:03 | 弱小ホールの悩み

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