つぎの日からおばちゃんの稼働率がアップしました!   


東海地方の顧問先から  13:04 メール

アクション割数の投下で稼働がじわじわっと伸びている。

アクエリオンを遊技中のおばちゃんが大当たりしたら、ドル箱を渡した後に耳元でこうささやくのです。「気持ちイイですか?」(言い方が結構ポイントです!)(笑)するとほとんどのおばちゃんは何とも言えないような顔で、しかも黙って「うん」とうなずきます。次の日からアクエリオンのおばちゃん稼働率がアップしました!ちなみに同じ事を若い女性にやりますと、にらまれますのでご注意ください。(笑)

今日も現場でおばちゃんと遊んでる?  

○○○より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       ・・・・・・・・・・・・       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前に「アクション割数のレッスン」をしたことがあります。

それがご紹介済みの「大きなアクション」です。それをアレンジした見たいです。

この店はお客とのふれあいをユーモアまじえてすることには絶賛です。

ここには原則「ふれあいは良いが、慣れ合いはだめです!」があります。今のところうまくいって

ます。ポイントはいろいろとありますが、演出効果抜群ですよ。

最初はみんさん照れてうまく行きませんでしたが、慣れたらおもしろくやってます。

おカネもかけずにお客さまとのふれ合いで稼働を伸ばすコツ・・・価値あると思うから、レッスンまでさせています。

人気ブログランキングへ<
[PR]

by pyuaraito | 2007-12-27 14:17 | ないないづくし戦略

<< 2人揃うと1人1人も生きる!1... カバン持ちはいつも、これが最後... >>