人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人揃うと1人1人も生きる!1+1=2じゃない!   


 このひと、大阪にはまっています。

大阪には待ち合わせ時間よりも2~3時間は早めに来ている。難波界隈のパチンコ店舗をいっきに、まわり最近の特徴をつかむ。

大手にはないものを探す。
大手にできない人間力の姿を集中的にチェックする。
そして、最近のパチンコのお客とスタッフのふれあい関係をランクづけしたりもする。
しばらく、パチンコ談義に花が咲く。
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

審査員特別賞はやっぱりあの夫婦のお店、ニンニクチュウハイですね。


昨日はありがとうございました。おかげで再び元気の充電に大成功!
ふぐも最高でした。久々に『あぁ~くったぁ~!食いすぎたぁ~!』という感じです。
ついつい食べ過ぎてしまうのは、何よりもおいしい証明ですよね。

ここで突然勝手にランキング!私の中の大阪おいしいランキング!
第3位!鶴橋の『かどや』。
第2位!今回の『ふぐ』。
そして第1位は…『すっぽんスープ』です。

どうですか?意外ですか?
他にもこれはと言う一品はたくさんあるのですが、
あえてランキングするとこんな感じです。

ちなみに感動部門?
審査員特別賞はやっぱりあの夫婦のお店ニンニクチュウハイのお店ですね。

でも今回勝手に気付いたんですけど、あの店は2人揃って初めて魅力あるパワーが
出せるんだと…?1人1人も魅力なんですが、1人だと物足らない…?
何故か??
2人揃うと1人1人も生きる!1+1=2じゃない!
2以上になる証明を感じた気がします。


旦那さんが来た瞬間にグットレベルが上がったから
旦那さんがスゴイと勘違いしたのですが、
よくよく振り返って考えると旦那さんが来た事により
2人になったからパワーアップしたんですよねぇ~!

思い出せば奥さんの表情から雰囲気まであの瞬間に変わっていた気がします。夫婦っていいなぁ~?もう1度結婚してみようかなぁ~?そんな事を思いました。

やっぱり毎回!大阪には新しい発見がある!
私はますます大阪にハマリそうです。

来月も楽しみにしていますのでよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ<

by pyuaraito | 2007-12-27 23:26 | ないないづくし戦略

<< カバン持ち1年生に奇跡が起こっ... つぎの日からおばちゃんの稼働率... >>