カバン持ち1年生に奇跡が起こっている!!   




カバン持ち1年生に奇跡が起こっている!!

NHくんからのメール  12月28日 9.:22 

おはようございます。
うれしいお知らせ!1周年祭2日目は稼動数47450発、景品額1365万円ともに新記録です。ご来店くださったお客さま、スタッフのみなさんに感謝のひと言に尽きます。この成績におごることなく、原点に戻り、みんなと力を合わせて、みんなが幸せになれるよう頑張ります。


昨日1周年祭初日、稼動新記録46474発、景品額も1340万円

・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしは、過去何人ものカバン持ちに出会ってきた。
わたしがカバン持ちを許可する理由には過去がある。
業界に飛び込んだ訳が借金の肩代わりのために
「この体を担保に取ってください!」だった。
すべては体当たりでやってきた。

給料150万円をもらうまでの道筋は言葉では表現できない。
どんなにカバン持ちに憧れたことか・・・教えてもらいたい欲求にからわれた。
乳飲み子0歳児をかかえて、東京を出た時、長男は思いっきりすすり泣いていた。

友達が大勢来て見送ってくれた。
「友達と別れるのが嫌だと・・・」それを振り切ってきた、俺の責任は思い。

この子供の涙を何十倍にして返すんだと、心に決めた。
本当に「奴隷」ように働いた。
いや、働かされた、パチンコ屋の地獄を味わっていた。

今日はここまで・・・
ごめんなさい・・・今は書けないから・・・

そんな過去があるから「カバン持ち」を奨励している・・・

人気ブログランキングへ<
[PR]

by pyuaraito | 2007-12-28 10:23 | ないないづくし戦略

<< 雪がふっても自分の責任・・・雪... 2人揃うと1人1人も生きる!1... >>