カリスマ性がグぐっ~と、わたしを揺さぶってる!今日は敵陣に飛び込んでしばらく、パチンコざんまいだ~   



カバンモチのNHくんの現場に行ってみた。

1時過ぎ、昨日の嬉しい報告とは裏腹に稼動の勢いがない。
客数を数えてはいないが180人ほどではないか・・・と。
300台もない店舗に60%あってなぜなのか。
雨にはめっぽう、よわいのが定説になっているのは自転車が少ないからわかっっている。


徒歩5分ほどの目先にリニューアルした、○○○ホールのオープンが気になっていって見た。予測通りの満席は何もビックリすることでもないが・・・

特に興味があるのは敵ながらのカリスマ性がグぐっ~と、わたしを揺さぶってる。
それはカリブの出玉だ、この時間でこの出玉は?こんなに出るのか、この機械?
これがキッカケになれば勢いがついていくような感じがした・・・
でもカリブでは?!

裏の駐車場には自転車部隊を編成するかのようにギッシリと詰まっている。
なんだ、こりゃあぁ・・・雨のなかの自転車客は信者が走る時にありえる光景である。
自転車÷台数×100(%)=地元率これが私の自論!
自転車÷遊技客・・・に、すれば遊技客支持率は途轍もなく、高い!
車の駐車場はないから、自転車の他は徒歩客!

そしてこの時を機に、交換率を33玉に替えた。交換率が「好感率」を呼んでいるようだ。33玉が問題ではなく、切り替えるときの仕掛けが気になる。今後の発展のウネリを感じる。響きくものがある。手ごわい・・・

今日はその疑問を解くためにまた現地へ

雨だから?違う・何かが根本から揺らいでいく一抹の不安が・・・

とにかくまた、行かねばと行動力を促している!!

今日は敵陣に飛び込んでしばらく、パチンコざんまいだ~~~

人気ブログランキングへ<
[PR]

by pyuaraito | 2007-12-29 09:02 | ないないづくし戦略

<< 「ほわっと作戦」お申し込みの皆様へ 雪がふっても自分の責任・・・雪... >>