これからの弱小店舗は企画がイノチ!自分のつくった企画だから、そりゃ~燃えますよ。   



MIクン  カバンモチ予備校生 新年のメール2008.1.7 9:25
*そのままを転記します。

タイトル:最高の!!2008年

あけましておめでとうございます。
とうとう2008年です~。こちらの近況は。。。というより今年の抱負は。。。


「気持悪いくらいの…最高の…一心不乱」です。
ここに来て接客の大事さを改めて気づきました。
業界のトップにいち早く登れるよう、周りにとらわれず頑張る決意です。


今年もよろしくお願いします。
・・・・・・・     ・・・・・・・      ・・・・・・・
年令 27歳
出没地域 東京、千葉、東北、岡山、静岡の弱小店舗を転々と・・・
得意分野 企画書づくりと企画の展開。お年よりに喜ばれる接客は突出している。
     挑戦力旺盛。性格穏やか。馴染みやすい笑顔

短所?  さみしがり屋でたま~に訳もなく朝帰り


これからの弱小店舗は企画がイノチ!
企画書(作戦書)づくりができないと、ちょっとしんどいかな。
私が行く現場ではいつも一人ひとつ以上の企画が提案される。
難しくありません。誰でもできます。だから、みなさんが参加しています。


今後みなさんの企画もご紹介して行きますね。
店舗名、個人名、地域名の他はすべてナマの企画で、無修正ですので、どうぞ、お楽しみに!
(ちなみに掲載は個人情報の関係であらかじめ、承認されているものです)
各地方の各店舗の抜き打ちのがズッコケテおもしろいかもね、

自分のつくった企画だから、そりゃ~燃えますよ。
作戦企画の連打で活気がありますよ。
期限付きの企画が満タンでみんなアタマをつかってますよ。

この一流の行動力が現場を救っている瞬間を見るのが何より嬉しいですね。

MIクン今年もよろしく!



これからは企画がイノチ!に、ポチっと↓
おもしろい企画が救う!に、ポチっと↓


だから、再生の原動力は人間力だで↓ポチッと!

人気ブログランキングへ
[PR]

by pyuaraito | 2008-01-07 15:39 | 弱小ホールの悩み

<< 勝負にはジンクスがツキモノで、... 粗利額過剰確保から不信感を持た... >>