シルバー送迎専用車があったら、おもしろい!!   


////////////////弱小店舗のお客さまサービス///////////////

シルバー送迎専用車があったら、おもしろい




ある店長と主婦の駐車場での
立ち話を聞いていたら・・・

この主婦は店長にいつも、
「ありがとう!おじいちゃんよろしくね!」が挨拶になっている。

・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

家で毎日ごろごろされると
掃除もできないし、
うっとうしいので、おじいちゃんを
いつもパチンコ店に送り迎えをしているという・・・

その嫁はおじいちゃんを店に降ろして
家に戻って家事に励んでいることを想像していたが・・・

実はおじいちゃんを降ろすと・・・
すぐに、自分が常連のパチンコ店に方向転換する。
(後で目撃情報が何度もあって発覚してからは、
店長が逆に口止めされているというから
大笑いしたものだ・・・)


       まぁ、この嫁をどう思うかは別として、
       「目を指を使い、攻略法を考える。
       スリリングなお金のやり取りがある。」から
       ボケにも良いといわれている。

稼いだ時は孫たちに
お土産をいっぱい持って帰ってくる。
ホールでは顔見知りの仲間たちもでき、
社交場として役割を果たせるならば…
こんな嬉しいことはない。




嫁とおじいちゃんの家の平和は
パチンコのバランスで保たれているようなもの。

お客づくりだと、思ってどうだろうか
シルバー専用送迎車・・・



●シルバー送迎専用車があったら・・・・・・・・・・↓ポチッと!
●1流の3流より、2流の1流があったかくていい・・・・・↓ポチッと!

●だから、「再生の原動力は人間力だ!」で・・・・・・・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ↓

[PR]

by pyuaraito | 2008-02-14 23:28 | ないないづくし戦略

<< スタッフ日報で頑張ろうと、企画... もっとも、自信のある店をもっと... >>