「天候と動向の主任日誌」が見つかったのでいくつかを紹介しよう。   


「天候と動向の主任日誌」が見つかったのでいくつかを紹介しよう。


11月1日(水)雨
朝から雨が降っていて、週の中日でもあり、
客の出足も鈍くなりそうな予感があったが、
予想に反して朝からいきなり30人。


11月2日(木)雨
台風の影響もあり、朝から大荒れ天候。
客の出足もかなり鈍い。


11月3日(金)曇り
客の出足はやはり鈍い。
朝からの集客も考えなければならない。
イベントの強化。


11月4日(土)
連休の中日にもかかわらず、客が入ってくれない。期待外れだ。
天候のせいにするのは良くないが、確かに外は気分がいい。


11月7日(火)晴れのち曇り
店休明けの本日は、
朝からゴルフ日よりと思いきや、昼から曇り空。


11月9日(木)曇り
今日も朝から客が少ない。
急に冷え込んできたこの季節、
こたつのなかで暖をとっているにだろうか。


11月17日(金)雨
今日は朝から雨、雨、雨。
にもかかわらず、昨日と比べると客入り好調。


11月18日(土) 晴れ ?
晴れ週末の土曜日、気温もグーんと下がって肌寒いが外は快晴。
いつも週末の晴れの時は、朝からの客入りが悪い。




/////////////// ぴゅあめいきんぐ ///////////////


嬉しい悲鳴に変化した政策になにがあったのか?

これまでの出玉放出の仕掛の失敗にあるものと連休の関係になにが?

いままでの雨と今日の雨は何がちがう?

週末の晴れの客足の悪さは何が原因?・・・・・と、いうように!?


まずは、何が、何で?
また、それはなんで?・・・と、考えるだけで・・・


見えないものが見えてくる。
全体がどう動いているのか、何が一番の問題なのかがわかる。
組み合わせが自在になり、発想が刺激される。

そんな癖をつけることで、
現場認識からくる働きがけが違ってくる



●なぜ?で、発想が刺激される・・・・・・・・・↓ポチッと!
●1流の2流より、2流の1流があったかくていい・・・・・↓ポチッと!

●だから、「再生の原動力は人間力だ!」で・・・・・・・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ↓

[PR]

by pyuaraito | 2008-02-25 10:07 | 弱小ホールの悩み

<< アイデアーはいつ、うまれる?風... ワープ、よぉ~し!バネ、よぉ~... >>