人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パチンコ店の珍プレー!!/好プレー!!」を弱小店舗の立場で少しずつ、織り交ぜて見ようかなと・・・   

今後は、わたしの視点の中でキャッチする・・・
「パチンコ店の珍プレー!!/好プレー!!/ミスプレー!!」を弱小店舗の立場で少しずつ、
織り交ぜて見ようかなと思っていますので、よろしくお願いします。

例えば
・計数テスト(稼動関係)でお見事「0点!」の店長が
 居酒屋の経営者で采配をふるっている。
・忘年会で隣に座った私にアタマから「
 ゲロ!」を吐いた店長が立派になっている。
・「そうなんですよ。そうですよ!」の頷き作戦で、
 集客はあっという間に伸びていった東京のお店。
・「職人芸から人間ワザ!」に変えた途端に変わっていく成績。
・「会長の決断ひと言!」で、成績はあっという間に2倍に変身。
・本格リニューアルを「1週間で覆した!」隣接単独店の肩透かし戦術。
・「競合に包囲された店舗の抜け道!」で
 周辺を翻弄させ断然、優位を手中にした快進撃。
・釘師ではなく「釘あわせ師!」の愚かな言い訳。
・世間がとっくに撤去してなくなった機械に
 お客をワンサカつけている正当な極技。

 などなどなど・・・と。
 できれば弱小店舗の日常営業の
 ハザマで拾って行きたいと思っています。

よろしければ、あなたの珍プレー!、好プレー!なども、
聞かせていただければ、みなさんの大きなササエとか、
発想の斬新さとか、ストレス解消に一躍かうのではないかと思います。


●あなたの珍プレー!好プレーは?・・・・↓ポチッと!
●1流の2流より、2流の1流があったかくていい・・・・・↓ポチッと!

●だから、「再生の原動力は人間力だ!」で・・・・・・・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ↓

by pyuaraito | 2008-04-24 09:31 | 弱小ホールの悩み

<< 「誰よりも早く、誰よりも遅く!」 教訓をメモしています! >>