「誰よりも早く、誰よりも遅く!」   


つぶやきMちゃんです



「誰よりも早く、誰よりも遅く!」

 私が異動してくるまで店の警備を解除するカードと
事務所を開ける鍵が一枚、1本しかなく長い間の仕事が出来ない状況でした。
しかし、今日からカード、鍵とも増やしてもらい何時でも店に入る事が可能となった為、
今日から誰にも気を使う事無く仕事に打ちこめられる環境になりました。

誰よりも早く来て誰よりも最後に帰る事により
周りの幹部達に何か刺激になってくれたらなと思います。


今日、経理の方と喋る機会があり
前向で頑張っている姿勢がみえると褒めて頂きました。

この褒められた事に繋がるのは、
顧問を初め○○○の幹部と出会った事に繋がります。
今後も精進して何事も前向きに捉えてさらに、
店舗活性に努めていく決心を再確認しました。



////////////////////////// 感想 /////////////////////////


誰よりも早くて、誰よりも遅くなんて久し振りに聞きました。
最近はあまりそんな気構えで語るひとが少なくなったような気がします。

Mちゃんには低迷した店舗を建て直す目的があって、
目標があるからそんなに燃えていられるんですね。
素晴らしいことです。

私にもそんな情熱が伝わってくるようです。
本当に頑張ってください。

情熱がいっぱいなのに、謙虚であることは
上に立つほど大事な素質です。

ヤル気があっても生意気で
謙虚なのに消極的というものは、
改革の原点にかけ離れた人間たちです。

本当に今の感じを大事にすれば、
問題の視点が見えてくると思います。



●誰よりもはやく、誰よりもおそく・・・・↓ポチッと!
●1流の2流より、2流の1流があったかくていい・・・・・↓ポチッと!

●だから、「再生の原動力は人間力だ!」で・・・・・・・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ↓
[PR]

by pyuaraito | 2008-04-25 23:50 | ないないづくし戦略

<< お客様の前でそんなこと?! 「パチンコ店の珍プレー!!/好... >>