2008年 07月 18日 ( 1 )   

大海スペシャルの緊急モニターとなって、わたしもパチンカーの旅に出掛けます!   


海スペシャルの機械性能の本当のところはどうなのか?

もうすぐで「海の日」・・・・
「海の日」ではないけど、372台の
「大海スペシャル」の解禁日とあってごった返している。
ワンフロアーが全台「海づくし」と来ては、
海フアンには興奮がさめない熱い夏となるはず。

その海だが今回は勝手が違っているようである。
スペックの違いからあけの調整がままならないのが、
あちらこちらでも見かける。
確率が300タイプと350タイプの違いなど・・・

わたし自身が大海スペシャルの緊急モニターとなって、
その実施について挑戦してみたい。
あくまで、お客様の客新心理の側で観察してみたい。


大海スペシャルのお客の反応
  ①スペックについて
  ②演出について
    ●新たな演出について
    *2ラウンド突入アクション
    *泡前兆予告
    *図柄の滑りと戻り
    *パールフラッシュ
  ③海スペ遊技でのドラマについて
  ④勝ちと負けの実際

大海スペシャルの作戦的店側の対応については
その次のテーマとしていきます。


今が旬になるニュースなので、現場にとっても、
お客さまの最大の関心事であることであるので、
その中の人間ドラマの喜怒哀楽を摘み取ってあげてください!!

きっと、お役に立ちますよ。
パチンコをしないで、お客様の気持ちは理解できない。
現場に関わっている人たちと意見していると
肝心なところで大きくズレがある。
それはお客さま視点の見間違いとか勘違いが多いですね。
だから、作戦のカラマワリがある。でもその空回りがわからない。
自己努力の無駄ですよね。


****************無料相談室****************

ご相談メールに店舗名、住所、申し込み担当者、電話番号を記入して、
「無料相談をおねがいします」とだけ、ご連絡してください。

e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp

大海!私の体験談を語ります・・・ポチッと!
最初は幼稚なものでもかまわない。行動してみることで↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ
[PR]

by pyuaraito | 2008-07-18 10:01 | 釘の家庭教師