2009年 02月 16日 ( 1 )   

蒼穹(そうきゅう)のファフナーは、機械ャの早急の切り返しとなりうるか!?   


蒼穹(そうきゅう)のファフナーは、機械ャの[早急]の切り返しとなりうるか!?



1.スペック

・変則MAXタイプです(一番近いのが昔あった湘南爆走族)
・液晶確率1/68.3
・役物確率1/6.38(ノーマルルート1/8 スペシャルルート1/2)
・総合確率1/435.7(釘調整等で多少の変動あり)
・初回当たり時の継続率50%
・初回を継続した場合のそれ以後の継続率88%
・スタートスルー式(玉単価2円の予測?)
・オール15R(2Rなし、T1Y=1540)
・予測TY=(12.000、平均継続8回)




2.遊び方

①液晶スタート入賞(スルー、ベース3ぐらい)
②液晶当たり(1/68.3)でチャンス
③左肩電チューが開く(そのまま打っていれば自然と入ります)
④電チュー入賞で上部ハネ役物が開く
⑤ハネ役物から回転体役物へ
⑥回転体役物のV入賞で大当たり(1/6.38)
⑦そのまま左打ちで大当たりを消化(15Rのみ、約1540)
⑧時短(確変?)に突入(2回or5回)
⑨液晶スタート入賞で直ぐに液晶が当たる(1/1.02)ほぼ1回転で当たります
⑩左肩電チュー入賞
⑪上部ハネ役物へ、回転体へ
⑫V入賞で大当たり
⑬大当り消化
⑭時短中の大当り以後の時短は10回にパワーアップ!
⑮以後同様に遊技(継続が終わるまでは時短10回のままです、88%)





3.注意と詳細

・玉単価予測は2.0円です
・③の左肩電チュー入賞時に直撃大当たりもあります(確率は不明)
・④の上部ハネの開き方は2種類あります。長く開くパターンと短く4回開くパターン
・長いパターンは、たくさん玉は拾いますが、スペシャルルートには行き難いです
・短いパターンは、玉は拾い難いですが、スペシャルルートに行きやすくなっています
・回転体ルートには2種類のルートがあります。
・ノーマルルートは約1/8の確率でV入賞
・スペシャルルートは約1/2の確率でV入賞(総合で約1/6.38)
・ちなみにスペシャルルートへ2個同時に玉を拾った場合には100%でV入賞します
・スペシャル、ノーマルの振り分け確率は釘調整で多少変化させられると予測されます
・⑧の時短は2回と5回を抽選で選ばれます
・2回、5回の振り分けは50%で、ここでの大当たり継続率は約50%です
・ここで連チャンすると爆連モードとなります(時短10回、継続率約88%)





4.機械ャの算段 ●機械ャさん

え~そうなんだ。わかりにくいことはないかな?
●打ってみると意外と簡単なハズです。CDを見ればもっとわかりやすいよ。

やはり動画をみても迫力があるね!
●あまりに過激でヤバイらしいので、既にショールームから撤去!?したそうです。

やばいから!?
●あまりに過激でヤバイから?「?」台でストップ?残りわずかだそうです。

ほんと!?・・・
●!!!!!

なるほど!!!!!!!
●慶次2斬の導入が難しそうな店舗では急遽こちらを注文もありかな!?




役ものと入賞の絡みがあって、ハラハラドキドキするひとも多いと思うのだが・・・
MAX規制のギリギリで発表したことは、非常に意味あり気!?
稼働低迷の切り返しに、キッカケとして使うのも手立てのひとつかな!?・・・と・・・

そして、
蒼穹(そうきゅう)のファフナーは、機械ャの[早急]の切り返しとなりうるか!?・・・と・・・
早急に!?とは行かないみたいだ。だが・・・


****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp


蒼穹のファフナーは早急にとは行かないみたい!?・・・↓ポチッと!
きっと芽が出る!! ↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ
[PR]

by pyuaraito | 2009-02-16 10:41 | 釘の家庭教師