2009年 08月 04日 ( 1 )   

13.地域1番の海の店にしようと・・・自称パチプロのM店、こぼれ話   


13.「地域1番の海の店」にしようと・・・自称パチプロのM店、こぼれ話



1.M店を「地域1番の海の店」にしようと


いま、私が打つことで稼動を上げることができ、
かつ他店から新規を呼べる機種は、やはり新しい海しかないだろう..

そう考えた私は、新しい海の導入を機に、
M店を「地域1番の海の店」にしようと、
新規来店を心待ちにしながら、
地中海を初日より打つことに決めたことは、先程お伝えした通りです。

実は、この計画は1ヶ月ほど前から考えてまして、
冬ソナの森さんにだけ私は相談をしておりました。

すると、何故か「私も手伝ってあげる」と
冬ソナの森さんも協力?宣言してくれました。

そんなわけで、二人で朝から晩までバカみたいに
一生懸命になって地中海を打っているわけです。

※でもここだけの話、彼女はお店の為ではなく、
本当は単純に勝ちたくて打っているだけだと私は思います(笑)

..まぁ、お客様ですから、本当はそれでよいのですが。


もちろん私も、基本的には勝つ為に打っているわけですが、
どうせ打つならば、
やはりお店のプラスになるような打ち方をしたいわけです。





2.パチンコ店って..ホント、変な人ばっかりです!

今朝、冬ソナの森さんは主任に対して
「まぁ、回らない!」と本気でブーブー文句を言っておりました。


※私も人間ですので、この光景を見た時、
「昨日、旦那と2人であれだけ店から
抜いておいてアホか!」と思ってしまいましたが、
森さんの話をすべてスルーしている主任の
眠そうな顔を見てすぐに冷静さを取り戻しました..。


ですので..稼動が安定期に入りましたら、
無理矢理にでも彼女は冬ソナに戻しますね。
←役に立たない..


経営側の人間として12年、
客側の人間として12年、
合わせて24年間この業界を見てきましたが、
パチンコ店って..ホント、変な人ばっかりです!
ああ..そうですね、私もですね、
突っ込まなくたってちゃんとわかってますから!





3.追伸

でも、店長と主任だってそうですよ!←競艇バカ
※真面目な樋口くんを巻き込ないで下さい、
ギャンブルの才能ゼロの子なんですから..

「 m(__)m 」



昨日、大きく勝たせて頂いたので、
信じてもらえないと思いますが、
少しでも昨日のぶんをお返しして売上に貢献しようと
9時以降も現金投資をしておりました。


こういう時に限って連チャンってするんですよね..、
最後に当たって10連チャン..、
自分でもなんだかなぁ..と思います。

もし、これが他店でM店と同じ交換率の店ならば、
私に夕方5時以降の現金投資は絶対にありえません。


数学的に期待値がマイナスだからです。


本当は、ハネモノからCR機まで、釘を読んで、
最も期待値の高い台を最高の打ち方でもって回してみたい..
でも、今はそれ以上の目標がある為、できません。


いずれにしても、木曜日にお返しします、
今日は持って帰ります。



*****!?*****!?*****

以上です。
M店を「地域1番の海の店」にしようと
自称、フアンクラブ代表の意気込みが
伝わってきますね。

お客さまでありながら、大海に集客を考える
このパチプロの作戦的な意味合いのようなものを
次回にはご紹介できると思います。
自店におけるお客さまの声と見比べてみるのも、
参考になるかも知れません。







****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと、お問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp


13.「地域1番の海の店」にしようと…・・・・・・・・・・・・・・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!

きっと、芽が出る!! ↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ・・・・・↓ポチッと!
[PR]

by pyuaraito | 2009-08-04 09:15 | 釘の家庭教師