2009年 08月 08日 ( 1 )   

16.もうサイコー!変人万歳!パチプロさんへ・・・   




16.もうサイコー!!!変人万歳!


店長からパチプロさんへの返信メールです。

*****!?*****!?*****





1. もうサイコー!!!


オカルタン森さん!の話は最高でした!
私1人事務所で大爆笑中です!!!
もうサイコー!!!
こんな事言ったら森さんにも
付き合ってあげているパチプロさんにも失礼ですね。
ごめんなさい。(笑)

ちなみにスタッフからすれば
森さんもパチプロさんも不思議客です。
本当に失礼な話ですが…。
森さんについての理由は言わずとも分かっていると思いますが
ご自身については…?
これも分かっていてやってるんだと思いますけど…?





2. M店のスタッフのレベル向上の為に…☆


パチプロさんってわざとスタッフを試しますよねぇ~?
M店のスタッフのレベル向上の為に…☆
私はこの真意を理解しているつもりなんで、
ありがたいと思っていますが
真意を知らない気付かないスタッフにとっては
チンプンカンプンなんですよね。

だから森さんとは違った意味の
不思議客に感じているみたい何です(笑)
説明してあげようかなぁ~?
と考えた時もありましたが、あえてやめました。

その方がパチプロさんがやり易いと思ったからだし、
あえてご自身でそう演出しているからだと思ったからです。
当たってます??(笑)

まあ、この真意に自分で気づけた時こそ、
真のM店スタッフとして合格の時とも思って、
あえて説明していない部分もありますけどね。
こんな部分にも気配りして頂いてる事にもいつも感謝しています。



追伸=遠慮なくガンガンやっちゃってください!(笑)
仮にやり過ぎても私と主任とで必ずフォローは入れてますんで…!
大丈夫です!安心してください(笑)





3.地中海情報


明日30日 ME店新台入替 地中海MTB×20台 9:00開店

本日29日 12:15ごろ H店の地中海10/20人
=回ってねぇー!って感じ(12.25?)

本日29日 12:30ごろ N店の地中海30/36人
=すげぇー回してました!
平均1K22回は越えてるかなぁ~?(12.75?)


空き台に気になる1台(ヨセが超プラス台)があったので
試打してみると2Kで63回転!
最終的な平均はスランプで
もう少し落ち着くとは思うけど…?
こんな調整台があるのが
N店調整の秘密なんだと改めて実感しました。


仕事ほっといて個人的に
もっとボイたくなっちゃいましたよ!(笑)
N店が本格的に海客の取り込みに来ているのを感じましたね!


追伸=今日こそ、早めに積んで出玉感の演出よろしく!
遅がけの箱積みではイマイチですぞぉー!(笑)





4 「変人」バンザイ!


「変人」バンザイ!
「変人」にカンパイ!!
「変人」に幸あれぇ~!!!(笑)

私はそんな「変人」が大好きです!(爆)
スタッフたちよ!
そんな「変人」の愛に早く気付いておくれぇ~!!

「変人」の真の愛、「心」に気付けた時!
「変人」は「恋人」に変わります!!
おっ! うまい! 座布団1枚ですな!?(笑)



くっそぉー!
なんか悔しいなぁ~!?(笑)
じゃあ!もう一丁!!
「心」を自分のド真ん中で「受」け止めた時
それは「愛」になる!
イマイチかぁ~?

更にもう一丁!!
人は辛い時、何かがたったひとつ欠けているだけなんです。
その何かが何であるか気付けた時、
人はしあわせになれるんです!
だって「辛」いって字を思い浮かべてごらんなさい?
たった一本付け加えるだけで
「幸」って字に変わったでしょ?
「辛」→「幸」

これでどうだぁーーー!(笑)





5.追伸


追伸=現行の地中海の確変ベース(電チューへのヨリ)と
出玉(アタッカーへのヨリ)についてどう思われますか?
基本調整としてはノーマルにしていますが…?
お客からの不満があるようならもう少しヨセてもいいかなぁ~?と…?
もちろんヨセた場合は多少スタートにも影響して来ますが…?
ちなみにN店もほぼノーマル調整でした。
ご意見が頂ければ幸いです。
尚、更に回す為にも減らそうとは考えていませんが…?


明日の店休日ぐらいはパチンコ忘れてゆっくり休んで
家族サービスでもしてあげてくださいね。





*****!?*****!?*****

M店のスタッフのレベル向上の為にもパチプロさんは、
ホールで遊技しながら観察をおこたっていません。
そしてチクッと注意、さり気なく褒めてあげるなど、
良い感じですねえ~
ここの返信メールでは変人と何度も呼んで
感謝の言葉を浴びせていますが、
そういう店長も変人にすっかり魅せられて、
どっちが変人なのかわからなくなってきましたね。
お互い変人のレベルで語れるのは
なかなか、素晴らしいことですね。


ホールのいびつな常識を破るのは
変人こそ、できることであります。
変人はホールの非常識をよく知っていて、
世間ではもっとも常識人間だからです。

そんな変人達を喜んで応援しています。





****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと、お問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp


16.もうサイコー!!!変人万歳!自称プロさんへ…・・・・・・・・・・・・・・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!

きっと、芽が出る!! ↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ・・・・・↓ポチッと!
[PR]

by pyuaraito | 2009-08-08 11:28 | 弱小ホールの悩み