2009年 11月 24日 ( 1 )   

直ぐに恋する大作戦☆   

私は直ぐに恋をします。
「う~ん!この娘いいなぁ~♪ 今のしぐさたまらなくイイなぁ~♪ ホレたぁー!」って感じです。
もちろん女の子限定です!(笑)

特に恋し易い場所と人はコンビニとかパチンコ屋とか外食などの店員の娘たちです。

基本的にはホレ易い性格なんだとは思いますが、自らそうしようと思ってあえてやっています。
そう思って見ていると見た目も当然なんですが、それ以上の何気ないしぐさとかも不思議と見えてくるもんなんです。
そんなしぐさなどに特に直ぐに恋してしまう…。

こうしていると、ただの買い物やパチンコも楽しくなります。
「この間のあの娘…。いるかなぁ~?」
そう思いながら出かけるだけでもワクワクして来るようになります。

「あっ!いたいた!良かったぁ~♪ やっぱかわいいなぁ~♪」
着いただけでも幸せな気分になります。

是非!オススメですのでお試しください(笑)
尚、くれぐれもストーカー犯罪などに発展しないようご注意くださいませ。
自分1人の心の中で楽しむ程度にしておいてください。(笑)

実はこの「直ぐに恋する大作戦」は別の所で大いに役立っているんです。

男同志の交流の場では
「あそこのコンビニの曜日は分からんけど、昼間に行くといる娘、スゲェーかわいいぞ!」と話すと
まちがいなくその場の男子全員が食いついて来ます。

そしてその代わりに必ずと言っていいほど、別のかわいい娘情報をくれます。
自然と情報量は増えるし、その場も自然と盛り上がります。
でもまあ、情報量が増える事は自分的にはそれほどプラスになる訳ではありません。
自分にとっては自分の観察から人の知らないかわいい娘を自分で発見する方が楽しい訳ですから…。

そして意外と役立つのが自分の役職柄行う女子との個人面談での場です。

一通り仕事関係の連絡や打ち合わせが終わり、相手からの相談なども聞き終わった後、
「でももう少し何か話して何か諭してあげたいなぁ~?」と言った時に特にお勧めです。

女の子は人の恋話が大好物みたいです。ほぼ全員食いついて来ます。

「俺さぁ~!また恋しちゃったんだよねぇ~!」

「えっ!部長!マジ?マジですか?今度は誰?誰ですかぁ~?」

やっぱり食いつき率ほぼ100%です(笑)

「う~ん?聞きたい?あの道降りて右に曲がったとこにセブンイレブンあるでしょ?そこの…。」

「またコンビニの娘ですかぁ~?この間もローソンの娘がどうとか言ってましたよねぇ~?」

「おおー!あの娘もイイー!あの娘もいいけど、セブンイレブンの娘もいいんだなぁ~?」

「何か浮気者ですね(笑)」

「いや!そうじゃないって!そうじゃなくて…。別にバツイチ独身で彼女もおらんからイイーやろぉ~?まあ勝手に好きになって勝手に恋してるって感じやなぁ~♪」

「ふ~ん?でっ今度はどんな娘なんですか?」

「よく聞いてくれました!(笑)背はあんたより小さいかなぁ~?ちょっとキシャな感じがする娘で、髪はショートでちょっと茶色気味かなぁ~?顔もちっちゃく見えて目がクリクリってした感じ…。」

「部長は基本的にちっちゃい娘が好きですよねぇ~?」

「おおー!言われてみればそうだなぁ~!良く分析してんなぁ~!でもな、そんなとこよりな、俺が恋したポイントはそこじゃないんだなぁ~!」

「へぇー?じゃあ何処何ですか?あっ!何かこの間の娘のパターンと似てますねぇ~?(笑)」

「まあまあ、そう言わずに聞いてくれや?(笑)とにかくその娘は一生懸命な感じがするんだよなぁ~!
俺が丁度店に入った時に重そうな荷物をレジの方に運んでてな、その重そうな姿に思わず手助けしたくなる衝動を受けたんだよな!まず第一キュィ~ン!って感じだな。
そして悪いなぁ~と思いながらジュースを持ってレジに行ったら、その娘直ぐに気付いてくれてな、
仕事の途中なのに直ぐにレジやってくれてなぁ~♪
しかもとびっきりの笑顔で…。ここで完全確定のキュキュキュキュキュィ~ン!って感じだったなぁ~!
あの一生懸命な顔からあのレジの笑顔のギャップがまた良かったんだよなぁ~♪」

「ふ~ん?でも何だか分かる感じがします。」

「そうだろぉー!でもコレ?うちのふれあいでも使えると思わんか?」

「うーん?どうですかねぇ~?例えばどんな風にですか?」

「そうだなぁ~?例えばドル箱下ろす時にあえて重そうに持って見るとか…?オッサンたちイチコロじゃないかぁ~?」

「そうですかねぇ~?」

「そうだよぉー!実際に俺も恋したから間違いなし!(笑)でも○○ちゃんの場合、今でも既に自然にそうできてるけどな!俺はあれは良いと思うよ♪」

「あれは本当に重いからです!なるべくそう見せないようにと悩んでたんですけどねぇ~?」

「へっ?悩んでたの?逆にもったいないよ!そのまま自然に一生懸命に重そうでいいじゃん!?
その代わりお客に何か言われたら、大丈夫です。ありがとうございます。って思いっきり笑顔で答えたらいいじゃん!そのギャップは男にはたまらんと思うぞ!」

「そうですかねぇ~?う~ん?でも今度やってみます!」

「おおー!やってみぃーって!絶対ウケるって!間違いなく男性ファンが増えるだろうなぁ~!」

「ほんとですかぁ~!? だといいんですけど…?とにかくやってみます!ありがとうございました♪」

大体こんな感じです。
どうです?使えると思いませんか?(笑)

自分も楽しくなって、交流にも使えて、仕事にも使える「直ぐ恋する大作戦」!
本当にオススメなんで是非やってみてください。


****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと、お問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp


業界の異端児?トミナガを応援するなら・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!

ピンチヒッターこうちゃんが気になる人は~↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ・・・・・↓ポチッと!
[PR]

by pyuaraito | 2009-11-24 14:52 | 釘の家庭教師