2010年 02月 25日 ( 1 )   

富永魔法(トミーマジック)   

富永「こうちゃん! いつも悪いな! ありがとう♪」

こうちゃん「突然何ですか? いえいえこちらこそありがとうございます」

富永「いや、ほんといつも色々手伝ってもらって…ありがと♪ 何かお礼に俺にできる事ないか? 遠慮なく言ってくれ!  なっほんと…」

こうちゃん「お礼なんて…。そんなつもりで…。あっ☆ じゃあ遠慮なく1つだけお願いがあります♪」

富永「おっ何なに?言って、言って☆」

こうちゃん「何年かぶりに、うちの店で授業、勉強会やってください。お願いします。タダで☆(笑)」

富永「えっ! そんな事でいいの?  もちろんやらせてもらうよぉ~!  こっちからお願いしてやらせてもらいたいぐらいだよぉ~☆」

こうちゃん「じゃぁ是非!  約束しましたよ♪」

という訳で本日こうちゃんの店で顧問が授業をやってます。
何年かぶりの富永魔法(トミーマジック)に胸がわくわくしております。

そしてスタッフたちがどう変わるか…?

楽しみで楽しみで仕方ありません☆
[PR]

by pyuaraito | 2010-02-25 19:28 | 釘の家庭教師