人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械案内の専門化を売り物にしてしまおう!   





機械案内の専門化を売り物にしてしまおう!




1.今はエヴァン人気でごった返してしるが・・・


9時50分に現地に着いたが、400台は超える車が駐車済みで
車は3階で立ち往生して4階のスペースを探すことになった。
開店の入り口から目指す島はエヴァンゲリオン。
エヴァンゲリオン最後のシ者96台が満台であると携帯が鳴った。


一方でわたしは、午後4時過ぎ、エヴァン152台の店舗に足早に走った。
が、全台満席で打つまで1時間を待つはめになって、やっと1台の空き台。



となりのOL風の女性(30前後)が突然上皿を叩いたので驚いた。
可愛い顔してそんなには見えない。
すぐに上皿と下皿の玉を空にして大箱に流して
独りごとを言っている。


やめるような気配なので
あのう、やめるんですか?
すると、こちらをにらみ返すように、
やめませんよ!
あっ、そうなの!?すいません!皿から玉を引いていたので・・・


その時、彼女は
いや、やめようか、どうしょうか考え中です。

すごい勢いでバア~~ンと、
叩くので何かあったんかなと、ビックリしましたよ!





2.潜伏なんてズルイと思いませんか


すると彼女は、
2箱入れて、またひと箱入れてかかったら時短。
でも100回以内に潜伏しているかもわからないので・・・

あっ、そうですか?
潜伏確変ねえ~
潜伏確変て、わかります?
良くわからないのですが・・・(・・・と、頭を傾げると、詳しく教えてくれる)


これからのパチンコは勉強しないとできないですよ!と忠告される。
コンビニで買う必勝法と携帯の検索でページを開いて見ています。


ずるいと思わないですか?
潜伏なんて、来るか来ないかわからないのを追いかけているんですよ。


もっとも、セグを見るとわかるのですが、全部覚えないといけないから。
プロはそういうのもわかっているんですよ。
凄いですね。もうプロになったらどうなんですか!
できませんよ。釘もわからないし・・・
プロは釘を見て、回る台を探しているから・・・


エヴァンは前の方がいいと思いませんか。
このクレームをよく耳にする。


虫が治まらないのか、辺りをぶらぶらしては気を紛らわしている。





3.機械案内を専門化しよう!


お客さまがここまで研究するのに、
店側は機械性能やリーチパターンや
お客さまの遊技心理をわかっていない。
ただひたすらに、作業に追われている。


これでいいのか・・・
どこも大差はないが、ここが置き去りにされている。


最近の機械の多様化と急激な変化、
内規規制の反動により
お客さまは機械についていけなくなっている。
この現実に着目したらお客さまが見えてくる。
お客さまが喜ぶことは遊技説明である。



弱小店舗だから!
ここに目を向け、機械案内を専門的にして個性化して
お客さまに機械情報をかゆく届けることをしよう。
間違いなく喜びますよ!



お客さまと「機械談義で楽しめるコーナ」や
お客と楽しむ「機械情報屋ごっご」見たいなものがあれば
それだけでこわばった顔の表情を和らいでくれる。





★最近のフアンは女性まで必勝法の勉強している
★潜伏確変はズルイと思っている厳しい追求には考えさせられる
★パチンコフアンはセミプロ化している
★機械案内の専門化を売り物にしてしまおう!
「機械談義で楽しめるコーナ」「機械情報屋ごっご」を独自化しちゃおう!




・・・!****************無料相談室****************


いつでも応援に行きます。
全国のどこでも飛びます。
やるだけのことを精一杯やってみましょう。
弱小店舗のキッカケになるように…              
何も気にしないで、連絡してください。
ただし、まじめに真剣に語りましょう。
どうぞ、ご安心してください!
機密の絶対保持はこちらのお願いでもあります。

ご相談メールにご記入をおねがいします!
◆店舗名、住所、申込担当者、電話番号,e-mallと問い合わせ内容
◆「無料相談」と書いてご連絡してください。
◆相談室では、より現実的で重要な事柄などを、個々の
 事情を考慮しながら、気軽なやりとりをしています。

〔お問い合わせ先〕
e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp



イベント効用の失態・・・↓ポチッと!
人気ブログランキングへ?・・・↓ポチッと!

機械案内の専門化を売り物に!! ↓ポチッと!



だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ

by pyuaraito | 2009-04-19 14:21 | 戦わずして勝つ方法

<< 勝ち負けのウップン晴らしを仕組... イベントの効用の失態:どんな手... >>