人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のファンと呼べるお客さまは何人???   

● 私のファンと呼べるお客を作ろう!氏名
■ ファンレベル規定。
お客さままたはスタッフから

顔を覚えている。
目が合うと笑顔。
好みの機種を知っている。
あいさつすると笑顔。あいさつできる。
愚痴を言ってくれる。
好みのドリンクを知っている。
来店時にあいさつする。
好みのタバコを知っている。
名前を覚えてくれている。名前を知っている。
名前を呼んでくれる。名前を呼べる。
会うのが楽しみ
愛称で呼んでくれる。 愛称で呼べる。
大当りでピース!(アクション)大当りでピース!(アクション)
目押しを指名してくれる。このお客の目押しは自分がしたい。
帰りにはわざわざあいさつ。帰りにはあいさつしたい。
休むと心配してくれる。来ないと心配になる。
負けても笑顔で会話。負けていると悲しくなる。
注意されても笑顔。素直。遠慮なく注意できる。
会話するのが楽しみ。
フルネームを知っている。
星座を知っている。
家族構成も知っている。
血液型を知っている。
会うだけで嬉しくなる。
褒めてもらえる。

■ 私のファン増大の目標! (一週間でこれだけ増やすぞ!)
  月  日 ~   月  日まで
現在の人数増やす目標増した実績目標合計実績合計
①アマ
②セミプロ
③プロ
④マニア
合計


■ 代表的なファンを書き出そう。
◎ アマ
名前・愛称外見の特徴好みの機種いつもの会話その他知ってる事




◎ セミプロ
名前・愛称外見の特徴好みの機種いつもの会話その他知ってる事




◎ プロ
名前・愛称外見の特徴好みの機種いつもの会話その他知ってる事




◎ マニア
名前・愛称外見の特徴好みの機種いつもの会話その他知ってる事




****************無料相談室****************

ご相談メールに店舗名、住所、申し込み担当者、電話番号を記入して、
「無料相談をおねがいします」とだけ、ご連絡してください。

e-meil : pyua0412@minos.ocn.ne.jp

わたしのフアンと呼べるお客さまは何人??? ・・・ポチッと!
最初は幼稚なものでもかまわない。行動してみることで↓ポチッと!


だから、「再生の原動力は人間力だ!」で↓ポチッと!
人気ブログランキングへ

by pyuaraito | 2008-07-06 15:00 | 弱小ホールの悩み

<< 店長変わるたびに期待・・・そし... 夜勤明けに『夜勤病棟』を打つの... >>